青年館2日目

途中の真希ちゃんが着てる、
森尾由美風味の衣装がかなりニヤニヤしてしまいます(ノ∀`)
ってか、『さよなら友達には〜』は1日ずつ微妙にグダってきそうだな。
『香水』は良いんだけど。




1曲目と終盤でが日替わりらしく
初日はシツレンジャーなのが、今日は横浜蜃気楼でした。>1曲目
終盤はメロンの曲が日替わりみたい、昨日なんだったっけ?(ぉぃ)


6列左サイドだったんですけど、
火の見櫓(?)があって、結構良い感じでした(^^;
しかし最近、目線と反応の捕捉率高いわぁ(ノ∀`) ←超キメェ


今日はMC中、村田さんの謎の動きに弟子さんがツボってて、
それが一番面白かったです(笑)


ってか、やっぱマフちゃん、ワッちゃん、ゆっきーさんの3連番を
後ろでROMりながら見たいコンサだわ、コレ(ノ∀`)






日替わりランダム写真、今日も最初の6つで引けず、
追加の4つで引いて何とかゲット。
毎日これで5k持ってかれるとキツい(;´Д`)


お願いだから、明日こそ一発でツモって(泣)