07シーズン日

と、ナビスコ杯の日程が今日発表されました。




今年も、ちと訳有りで、
4月以降の予定が全くの白紙なんですけども、
とりあえず・・・

<Jリーグ>
3月 3日(土)
14:00 サンフレッチェ広島 味の素スタジアム


3月 10日(土)
16:00 大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002


3月 18日(日)
16:00 ジュビロ磐田 味の素スタジアム




ナビスコ杯>
3月 21日(水・祝)
19:00 ジュビロ磐田 ヤマハスタジアム


3月 25日(日)
14:00 大分トリニータ 味の素スタジアム


この5試合に行こうと思います。(笑)


とりあえず、
1回はサカ専のスタジアムで東京の試合が見たいなぁっと思ってたんで、
3月中に行ける会場がこれで結構満足(笑)


ってか、磐田との試合接近しすぎ(ノ∀`)
一応、ヤマハスタジアムへの遠征も計画中(笑)





開幕戦はまあジンクス通りにまず勝てるとして、
結構勝てそうなメンツが序盤に揃ってるんで、良いダッシュは切れそうかな。
5月半ばからは強敵揃いだけど、その頃にはモニさんも戻ってるだろうしね。



ナビスコも結構、良いグループに入ったかな。
横浜FCと、戦力弱化の大分、磐田が相手なら何とかなりそうな気がする。




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●