エルマタドール


ササはメキシコのクラブに再レンタルだそうです。



ん〜、てっきり放出かと思ってました。
アルヘンのクラブや、郷里のセロ・ポルテーニョにね。


今年はレンタルだけど、
再来年またササのプレーが見れる可能性がある、嬉しいです、単純に。


おそらくだけど、うちは今期のタイトル獲りに本気できてて、
もし再来年のACLの出場権を獲得した時のことを考えて
ササを手放してないのではないかなと。


まあワンチョペの保険の意味もあるだろうけど。





つーか、ここにきて、いろいろ騒がしくなってきましたね。


獲る気なのは阿部ちゃんだけかと思ってたら、
茶野、坂本隊長鈴木慎吾、中西、八田、あと大久保ですか。


んで阿部、戸田、まっすぅ(レンタル)、ミヤが放出って話なので、
出した分の補強はしてもらわないと、タイトル云々言ってられないのでね〜。


阿部ちゃんや大久保はどうでもいいから、
SBも出来る左サイドの選手と、安心できる控えCBはちゃんと獲ってもらわないと。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●