高校サッカー


今年はわりと小粒の評価ですが、
ここから何名がJへの階段を上っていくかなぁ・・・。


今日はバイトから帰ってきて、
鹿島学園vs帝京可児の試合をやってたので見てみた。




個々の技術では明らかに帝京可児の子達が上なんだけど、
鹿島学園の子達の方がサッカーを知ってて、
それにうまくやられたって感じですかね。


帝京の子達は変に上手いからボールをコネくり回し過ぎだし、
キレイに崩そうとしすぎて打ち切れずボールを取られてた。
対して、鹿島学園は必ずシュートで終わってたもんなぁ。
3点目のカウンターがなんかもう全てを表わしてた気がする(笑)




とりあえず、今大会気になった選手は・・・


今んトコ2名、両方10番(ノ∀`)


野洲の乾君ってそんなにすごいんかなぁ、
前に国立の北京五輪候補の試合で見たけど、そうでもない感じが。
3年生時分で比べても、ジェフに入った青木の方が上のような気がする。
つーか、泥舟のマリノスなんか行って大丈夫か(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●