クラブW杯

やれバルサだ、
やれロナウジーニョだ、
と色々うるさいので、インテルナシオナルに期待してます。(笑)


そんな訳で今日が最初の試合だった訳ですが、
スコア以上に力差が有った気がしますね。


守備も組織的で常に二人でコース切ってましたし、
攻撃も追い越すプレーが随所に見られて、
全体的に手堅い、基本に忠実な印象を受けましたね。




アル何ちゃら(ぉぃ)は・・・
前線の3人に「あとは任せた」って預けるだけのつまらないサッカー。
去年のフロンタや、エメが居た頃のレッズみたいでつまらん。


そして、今日の主審は見覚えのある、
デンゼル・ワシントン似のマレーシアの審判(笑)


この審判はしっかり見てるし、空気も読めるから、安心できますな。