四国道中

  • 朝一でバスで高知へ
  • バスの大阪市内の動きが面白くて、バスからグランキューブ→なんばHatch→大阪厚生→zepp osakaが見えた。
  • 最後の大阪遠征のつもりでいたので、色々思い出してしんみり。
  • うとうとして気付いたら、淡路島。
  • バスが上板SAで休憩、降りてここで徳島制覇。
  • またうとうとして気付いたら、もう高知市内。
  • はりまや橋で降り、徒歩で高知城へ。
  • 高知城内を探索…大河効果で爺婆オオス(ノ∀`)
  • 一通り見て、名物アイスクリンを食す。
  • 徒歩で高知駅へ向かうが、その途中ATMでオクの支払いをする。
  • ちょwww四国銀行wwwww手数料が450円とか(;´Д`)
  • 駅に着くが、次の特急まで1時間なので高速バスでの移動に変更。
  • 高速から見えた丸亀城が凄すぎ、やはり行くことに。(笑)
  • 高松着、玉藻公園(高松城)の石垣が工事中(´・ω・`)
  • 昼飯がまだだったので、うどん屋で遅い昼食。
  • ホテルからバイト先に給料未払いのクレーム電話(ノ∀`)
  • 6時すぎ、夕飯のため外出。
  • 1時間ずっと市内を巡るがヒットするメシ屋がない(´・ω・`)
  • 結局3キロぐらい歩いた挙句、駅に戻ってさぼてんの豚カツ(ノ∀`)


そして今にいたるって感じです(笑)