真希ファンの集い@門真


関東人なのに横浜じゃなく、門真に来てしまいました。
おかげでD列を引けたんですが、
番号がデカくD列の最右端で、千秋楽と同じ位置(ノ∀`)


イベ的にはいつものアフォ発言やら有りつつ、
マロちゃんとナオトのMCがめちゃくちゃ面白かった(笑)




曲は『秘密』『愛ってどんな×××?』『涙の星』をかなり久しぶりに。


どれも良いけど、やっぱ『涙の星』は名曲だわ。(しみじみ)




で、問題の握手なんですが・・・


そんなつもりはなかったんだけど、なんか無意識のうちに
前の人との距離をあけるっていう、熟練の技を出してしまってて、
係りの女の人に「距離はあけずにお願いします」とか言われて、
我に返ったというか、自分のちょっとしたプロっぽさに凹まされました(´・ω・`)


んで、凹んでるうちに自分の番が来て、
本来言う予定じゃないこと、極めて薄いことを言ってしまった(ノ∀`)
やれやれ・・・


まあ真希ちゃんの手が相変わらずプニプニだったのが
確認できたので、それで良しとします(笑)




あ、ちなみにグッズに13K持ってかれました(´・ω・`)