モニ結婚。


バイト上がりに駅の売店トーチュウの一面見たら、
「茂庭」って書いてあったんで、どっかに強奪かと思い軽く凹んでて、
コンビニで実物手に取ったら、結婚とか(ノ∀`)


さすがイケメンDFなだけあって、嫁さんキレイ。


そして、2ch見たら、
そこら中に「モニワのくせに」という文字が躍っててワロス(ノ∀`)


子供出来たら、是非うちのユースに入れて、
マルディーニのように(ry





そして、全く関係ないけど、
加地さんの深さの分かるみうなを嫁にしたい。(マジ素)


いや、嫁はやっぱいいけど、
とりあえずJについて懇々と語り合いたい。(何)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●