原トーキョー


決定したのに忙しくて触れてなかった(ノ∀`)




たぶんヒロミが居なかったから、
FC東京サポに目覚めることも無かっただろうし。
そもそも彼が使わなければ、
こんなに梶山に執心することも無かったはず。




彼らと一緒に見たい夢が、僕にはあるのさ。


いつかヒロミが、自分の足でなく宙を舞う日を。




あ〜、絵が浮かぶよ。


最初に胴上げをしようとしだすのがルーコン。
ヤクルトの選手みたいに胴上げの外周でジャンプしてるイケメンDF。
泣いてんだか笑ってるんだか分かんないけど顔がクシャクシャの今ちゃん。
はしゃいでペットボトルの水をみんなにぶちまける土肥ちゃん
今ちゃんからもらい泣きしてるユータ。
同じく男泣きするナオ。
胴上げの最中にまた脱臼する規郎。
一生懸命手を伸ばすけど、胴上げに届かないクリ。
祝祭の中・・・「で、誰?」と言われる松尾。(爆)


そして、まさに「変態」とう呼ぶに相応しいアレな笑顔の梶山。




2日のさいスタの映像見てから、こんな妄想が(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●