コメントレス


みんな飲みの事となると、レス早いな(ノ∀`)





>にいさん
どうもです〜。
その通りで、「何でもいい」「任せる」の類が一番困ります(ノ∀`)


>マフちゃん
どうもです〜。
それなら、なるべく早い方が時間に困らないね(ノ∀`)
#お疲れ様でした〜。
たまたま真希ちゃんのご当地買いに行った時に思い出したんで、入れてみました(笑)


>くるるん。
店がコマに近いからってんで、泣き出しでもしなければ、参加してもいいよ(ぉぃ)
まあそれは冗談として(笑)
そのつもりで、あと一人でちょうど10人って書いたんでね(^^;


>メピちゃん
あざーっす、大阪おつでした〜。
日本橋の和民のお姉さんみたいな可愛い店員さんが今度もいればいいのですが(ノ∀`)
時間了解しました〜。


>MMR君
どうもです〜、時間了解しました〜。
でも、たぶんこの感じだとAになりそうです(^^;


>ナイタンさん
いや、神田とかも考えたんですけど、それだと前と同じ店になっちゃうしね(ノ∀`)
まあ家に帰ろうと思うから、遠く感じるんですよ(何)


>ゆうきさん
あざーっす、時間了解しました〜。


>帽子さん
どうもです〜、時間了解しました〜。