JWE10


このシリーズは友達の家でちこっとやっただけなので、ヘタス(´・ω・`)
CPUがスタンダードで勝ったり負けたりというショッぱい感じです。




ってか、宇宙開発多すぎだし(ノ∀`)


とりあえず、サイドから速い選手で崩して、中に切れ込み、
一番テクのある選手(ラストパス係)に預けて、
一番シュート精度の高い選手に出して、そいつが決めるっていう
完全分業制にすれば、そこそこ入る・・・かな。
でも、役割以外のことをその選手ですると、すぐ相手に取られる・・・。




今んトコ、うちはナオと規郎で両サイドを突破。
梶山か憂太に中に預けて、ルーカスが決めるって形。


ただ、それでもまだ決められなくて、
信男さんが押し込むというのがもっぱらのパターン(ノ∀`)
エディットで移籍させた平山は頭でしか働かない(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●