味スタ@フロンタ戦


今日は1−4の絶望的な状態から、
ジュニ、マルコン退場で試合が壊れて、5−4というバカ試合でした(ノ∀`)




まあ二人の退場も、ロスタイム6分も、
元はといえば、川崎の自業自得なんですけどね。


審判が奥谷のハゲと発表されたた瞬間からイヤな感じでしたが、
予想通りのクソレフェリングでして。
うちはもうそういうの慣れてるから、
半ば選手も「はいはい、ワロスワロス」って感じだったけど。


川崎は選手も、監督コーチも全員で抗議でしょ?
なんか駄々こねる子供っぽくて正直ウザかった。
浦和もだけど、こういうガキっぽい気質のチームはキライ。


まあおかげで奥谷のハゲの心象の悪さも著しく、
ジュニがシュミレーション、マルコンが遅延行為で退場と。




押すわ、倒すわ、引っ張るわ、
足裏タックルや、シュミレーション、遅延行為と
青少年にはオススメできないサッカーのオンパレードでして・・・


黄金時代を過ぎてからの鹿島よろしく、
マリーシアとも呼べない、ガキの使い以下のマリーシアで、
優勝したいのは分かるけど、なんかもう・・・哀れとしか(苦笑)




そりゃ、うちのゴール裏(小3の子供の心を忘れない人達)に

「川崎ウンコタ〜レ〜♪」

って、コールされますよ(ノ∀`)


まあ回を追うごとにコールの音量がデカくなったのを見れば、
あちらがどんだけヒドかったかってのも分かるでしょうけど。



うちも伊野波の危ないのが1回あったけどね、
あれは一発レッドでもおかしくなかった(;´Д`)


でもまあ、あっちはPA内のハンドを
2回も見逃してもらってるし、差し引きゼロかな(笑)




まあとりあえず今日は勝てて良かった、無事上位にイヤガラセできたし。
なんだかんだで荒れたけど、やっぱ逆転勝ちは良いね。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●