U−21代表@韓国遠征


メンバーが発表されました。




梶山いない(´・ω・`)
伊野波もいない(´・ω・`)
まっすぅもいない(´・ω・`)
”まだ減量出来てないデカイの”もいない(´・ω・`)


干された・・・と思ったら、
今回はJで控えの選手を中心に選んでるのね。


と思ったら、谷口もいるし、
千葉、水野、上田、家長、枝村、カレンもいるなぁ。




今回はメンバー入り確定の選手は選ばなかったんだろうな、たぶん。

GK西川周作
DF伊野波雅彦
DF水本裕貴
DF青山直晃
MF中村北斗
MF青山敏弘
MF本田圭佑
MF増田誓志
MF梶山陽平
FW苔口卓也
FW平山相太

おそらくこのメンツが今現在のベストという判断なのでしょうね。


そういう意味では、まっすぅは今回のメンバーに選ばれないと厳しいなぁ。
まあ病み上がりじゃ厳しいってのはあるけど。




とりあえず、今回選ばれたベガルタ萬代宏樹は良い選手ですよ。
前にはホルジェスとか外国人がいるから、チームでの出場機会は少ないけど、
出場機会から比べれば、十分なほどの結果は出してるし。




野洲の乾、流経大の鎌田、法政の本田とか学生選手にも頑張って欲しいなぁ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●