コメントレス


ここのコメント欄、
長文に適さないのが本当にアレだなぁ(´・ω・`)
っつーことで・・・




>初代


んぁ〜っと・・・(笑)
僕がどうでもいい立場の人間なのは明らかなので、まあ良いとして。


『横浜蜃気楼』自体、それほど重要な楽曲でもないと思うし、
PVだって全体的には出来の悪い部類に入るし、
これから急激に持て囃される可能性もかなり薄いので、
「今さらどうでも良いことだし、んな話をしても戯言にすぎないけれど」
という意図で書いたんですが、なんかマズかったですかね?(苦笑)


んで、
その後の話は文に有る通り、僕の正直な感想ですが、
これがけしからんっつうんなら、徹底的に抵抗しますけど、
まあ多分に言葉足りずの部分が有りますのでね。(笑)






(コメント欄に書いたら、案の定読みづらかったんで、再度こっちに追加(^^;)


>初代




ん〜、ならマズかったのなら、
その理由をお教え願えませんかね?(^^;


個人的には、
どうでもいいことだろうが、どうでもよくないことだろうが、
ここに書いちゃいけない理由が分からないのですよね。


第一、僕に書かないという選択肢があるのと同様に
受け手にも”見ないという選択”、”気にしないという選択”も有りますしね。


そういう選択肢が有りながら、まず、こちらにどうこうしろって、
順序立てとしておかしいと思うんですけど。





毎回毎回、不特定多数にいちいちお伺いを立てながら、
書き込まなきゃいけないのかなと思うと、ちょっと途方に暮れます(苦笑)


勿論、努力を放棄する訳じゃないですが、
皆が皆不愉快にならない内容を書くことは不可能ですから。




(苦笑)についても、
そうですか・・・としか申し上げようがないです。
遠回しに言うのは面倒のもとなんで、正直に言いますが、
こちらとしては、難癖つけられてるようにしか思えないのですよねぇ(笑)




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●