U−21中国戦


の感想でも・・・ってか、日本シリーズ伸びてウザかった(ノ∀`)




梶山は相変わらず変なパスミスかましてたけど、
攻守に良い動きをしてましたね、
青山敏と二人でチームの心臓を形成してたわ。


1点目はコケ→増田→梶山とすごい理想的な攻撃が出来ましたね、
人もボールもよく動いてたし、ああいう場面が増えてくると、
北京でも良い成績残せそうですね。




平山はちと微妙かなー。
前線でのクサビのボールが収まって無かったし、ハイボールでもかなり競り負けてた。
まああんなゴールでも、ゴールはゴールですからね。
FWは経過がどうであれ、結果を出してれば、
文句も言われないですし、それでいいんですよ(ノ∀`)




伊野波も頑張ってましたね。
ただやっぱ不用意に突っ込んで危ない場面が多かったなぁ。
中村北斗や青山直に助けられるシーンが目立ったかな。



初めて見た一柳も危なげない感じでそこそこ良かったけど、
やっぱ青山敏が効いてましたね、あれは良い選手だ。
梶山との相性も良かったし、その時々に合わせて、
攻守をそれぞれ分担して、あっちを混乱させてましたね。




次は11月21日にU−21韓国戦だそうですので、
今度はちゃんと見に行こうっと。


出来れば、梶山の代表ユニ買いたいんだけど、
背番号が決まらないから、悩むなぁ。
まあとりあえず東京の方のユニでも買うか〜。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●