『空気の読めなさがうちらの美点』


またガンバにイヤガラセをしてしまいました(ノ∀`)


そんな訳で、今日は味スタでガンバ戦を見てきました。




ホーム自由席の前売が完売してたぐらいなんで、
今日はかなりのお客さんが入ってたし、ゴール裏にも活気がありましたね。


前半いきなり2点を取られてたんですが、
どちらも事故のような失点だったのでね〜。


1点目はうちの事故、伊野波が不用意に突っ込んで播戸に決められ、
2点目はあちらの事故、マグノアウベスにありえないシュートを決められました。
でも流れでは全体的に互角だったんですよ。





後半に入って、梶山と平山が完全にバテて使い物にならなかったんですが、
それ以上のガンバの皆々様がバテて、スペース出来まくりだし、
プレッシャーがユルユルでした。
しかも、上背の無い2トップに縦ポンだから、攻撃が全然怖くない。

主力を途中で下げたわりに交代選手も微妙だったしなぁ。
下手にキープ出来るフェルナンジーニョ出された方がよっぽど怖かった、




そんなこんなで倉又さんが
平山out憂太in 戸田out規郎in 梶山out宮沢inと、
続けざまに交代カードを切ったら、これがズバリ的中。


あとはもう、
今ちゃんの鬼ゴールクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ノリカルの弾丸ミドルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!


ナオの勝ち越し弾キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!




7分間で3ゴール決まって、ゴール裏がもうお祭り状態(ノ∀`)
ロスタイムになってもう1回ユルネバ歌ったり、
眠らない街東京を久しぶり大合唱したりね、もう幸せ(笑)


そりゃあ、みんな飛び跳ねて、前の席のオヤジはグラサン飛ばすし、
隣の兄ちゃんはジッポー落っことす訳ですよ(ノ∀`)



もうね、これだから東京サポはやめられないわ(笑)




とりあえず、まだフロンタとレッズと試合が残ってますからね、
今季も上位にイヤガラセしちゃうよ〜(ノ∀`)




最大の目標はホーム最終戦でレッズを負かして、
負けて凹む赤い皆様たちに他会場の結果によってグダグダの優勝決定という
最大のプレゼントを差し上げるのがうちらの使命(マジ素)