あと一歩がない。


新潟戦、味スタで見てきました。


行く途中、梶山がスタベンというのをメルマガ知って、
もうその時点で軽くやる気なかったですけど(ノ∀`)
試合も、また4点取られてブーイングする気も起きず、
すごすごと帰ってきました。




もうね、守備がホントにヒドイ。
今日も、寄せが激甘でコース切れてないし、
あと一歩詰めれば良い場面でビビって詰めれてない。


まあ今日は完全に田中亜土夢にやられた感じだけど。
アイツは良い選手だわ、鈴木慎吾もエジミも相変わらず巧かった。






しかも、うちも1点しか取れないかなぁ・・・
平山は出来自体はそんな悪くなかった気がする。


ハイボールはほぼ全部競り勝ってたし、
ただ落としたボールに対する味方のフォローが出来てなかった。


もう何本か決定的なのも有るけど、
あそこで決めれないのはやっぱ守備で雰囲気悪くしてる流れだよね、
まず失点しないこと、そこから修正しないと。


モニさんが帰ってきてくれないと・・・。




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●