次回の青封筒


真希ちゃんのファンの集いが有るそうな・・・。


前回は落選が怖くて横浜回避して大阪に行ったんですよね〜。
まあ前回よりは当選しやすくなってるのは確かだけど、
結構あの時は落ちた人いたしなぁ。


明後日、日帰りで大阪行かなくちゃいけないし、
11月末に千秋楽でも大阪に行くし、その2週間後にこれですからね。


確実な大阪に行きたいけども、そこら辺がちと悩むトコ。
エルダーで大阪行こうかなとも考えてるし、余計にね。






あと、来年も青年館ですか。
真希ちゃんで再演して欲しかったんだけどなぁ、今年のヤツ。
とりあえず、これは初日だけ申し込むかな、平日だし。





まあ他にも横アリ、なっちハワイ、ディナーショーとか有りますが、
ごまヲタは出費がまだ少ないなんで、まだいいか(^^;


でも十分キツイ出費ですけど(;´Д`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●