2006年版★あなたの後藤真希度チェック


やってみた。

はるとさんの後藤真希度は200真希中で181真希 です。
はるとさんの知識度は80真希中で68真希 です。
はるとさんの情熱度は155真希中で139真希 です。
はるとさんのアンチ度は60真希中で0真希 です。
はるとさんのボケ度は20真希中で0真希 です。


はるとさんの後藤真希ファンレベルは13です。
はるとさんの経験値は48真希 です。
はるとさんの知力は28真希 です。
はるとさんの気力は57真希 です。
はるとさんの体力は25真希 です。
はるとさんの運は12真希 です。


190ぐらいは行くと思ったんだけどなぁ(ノ∀`)