「勝ち負け以前にまず、死ぬ気でやってますか?」


というコトバをものすごく言いたいです。(マジ素)






味スタでヴァンフォーレ甲府戦を見てきました。


失点の仕方がヒドすぎ、甲府の選手がバイタルに進入してきても、
プレスはおろか、まともにコースも切らない。
そりゃバレーとその衛星に好き勝手やられますよ。


ジャーンは速さに対応できてないし、フジは緩慢。
モニさんがいたら、体を投げ出して死ぬ気で守ってたはず。
土肥ちゃんもただ怒るだけじゃなくて、何とかしてよ。




梶山が最悪、過去最悪。
パスミス多いわ、変なトコでボール取られるわ、
地蔵になってはいなかったけど、動きの質が悪い。


後半になってナオを中心に死に物狂いで3点取り返そうとしてるのに
それに冷や水をぶっかけるような中途半端なプレーの数々、ダメだわ。
憂太もヒドかったなぁ。




とりあえず、下手でもいいからさ、死ぬ気でやってもらわんと。


そしたら、勝てる。
前半と後半とでガラっと変わったんだし。


今の失点の多さは、技術云々より精神面からくるもんだよなぁ。