電柱公開入札


ヘラクレスをクビになった平山を
我がFC東京が獲得するかもしれないという話がチラホラと。


他には、神戸、鹿島、千葉、横浜FMとかいう話も出てるけど、
平山サイドの田邊の方から声をかけているのか、
クラブ側からなのかがよく分かんないんですよね。(神戸除く)




仮にうちのフロントが獲得しようとしてるのなら、
ちょっと勘弁願いたいよなぁ、FWは今現在余りまくってるし。
ワシントンも暖まってきてて、練習試合で2戦連続ゴールですから、
まずワシントンを使えって話で。




ってか、ルーコンが今年は師匠化してないから、
補強ポイントが前じゃなくて後ろなんですよね。



1.ボランチとCB両方出来る選手
2.控えCB(快速系)
3.左SB
4.守備専ボランチ(今ちゃんの保険)
5.キープできる強力トップ下


順位つけるとこんな感じ。


お願いだから、平山に出す金はオフまで残しといてくれ(泣)