新曲


最初この曲名を見て、染ノ助・染太郎を想像した、
そんな僕の英語の成績はいつも「1」でした(ノ∀`)


ソメボーイズです、ソメボーイズ2メンですよ(もはや意味不明)






さて、ジャケ写


エロいけど、エロくない。
ガラスのパンプス』より違和感や嫌悪感が無いのは何故なんでしょうかね。
慣れとかでなく、僕が太ももフェチだからっていうのでもなく、
単純にアレほど露骨すぎないからか。
まあ肩から上が今回はホント良いからね。


おかげで今回はなんか期待出来る気がする僕は単細胞ですかね(笑)


でもまあ一番重要なのは曲ですから、そこがどうだか。
聞けるトコでは聞けますが、
今回も自然に入ってけるようにあえて聞きません(^^;