国立@セレッソ大阪戦。


学校終わって、雨の中全力ダッシュして見てきました。




結果は2−3の負け(´・ω・`)
今日はあと一歩でゴールって場面ばっか、
惜しいシーンだらけでイナバウアー状態で何度ふんぞり返ったことか。



モニさんの代わりに出たまっすぅのケガが痛かった。
接触した瞬間「ぐわっ!」って言ってたし、骨やったかと思ったら、
平気みたいで、普通に前半は出てたけど。


で、まっすぅの代わりの中澤聡太がなぁ・・・
まあデカいただそれだけって感じで、
良いところも悪いところも無かったんだけど、連携がなぁ。


梶山は前半飛ばしまくってバテて、
決勝点につながるプレゼントパスをしてしまうという(´・ω・`)
伊野波もバテてたなぁ。


ってか、選手交代、栗沢がちょっと采配ミスかなぁ。
意図が分からんかった、あそこは信男を入れて欲しかったトコ。





名波はねぇ、ありゃ引退が近いね、良いプレーはあったけど。


インターセプトしてナオが爆走しようかってトコだったんですが、
前がガラ空きで、ここを抜かれるとヤバいんで、
名波が後ろから破壊覚悟の両足タックルをかましたんですが、
普通にナオにぶっちぎられてカッコ悪く、空振り。


「捨て身のオッサンワロスwwww」って感じのゴール裏(ノ∀`)


あれ見て、稲本に弾き飛ばされた都並を思い出した。
しかし、あれ、万が一食らったら、
今度こそナオの選手生命絶たれちゃってたよなぁ、危ないわぁ(;´Д`)



FC東京サポ、今日の名言


「土肥上がれ!」
ゴールキックのボールをセットしてる最中に)