生写ヲタ活動日誌


というか殴り書き(笑)




麻琴のは・・・


リボンのタペ写真は4種ともオクで確保、
3つの生写真セットはこの前、かなたさんとコマで並んで購入。
んで、今日オーサカキングと宝島の写真が到着。
8月のモールもさっき即決・・・。
あとは、甲子園店のポスカサイズだけかな。




なっちのは・・・


ディナーショーの会場限定が高すぎるんで、
手が出せない現状、もうちょい頑張れよ、生写真ヲタ。




真希ちゃんのは・・・


まあ特にトラブルもなく淡々と出た写真を確保でけてる現状(笑)


ツアー始まったら怒涛のラッシュが来るから、
今のうちに休めるだけ休んどかないと(ノ∀`)




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●