『FOXY FUNGO』フラゲ


いつもの如く、渋谷ブック1stで確保。





まだ見てないけど、とりあえず乳しまえや(マジ素)




っていうか、2chに書いてあった
「エロ可哀想、略してエロカワ」はマジ的確でウケた。


いや、ウケてる場合じゃないか。







ごま子、ホントは処女なのにね。






・・・。


最近この路線にマトモに抵抗する気力さえ削がれてきていますよ。


アマゾネスみたいなカッコして歌ってたとしても、
こういう”アート崩れ”みたいな写真集出したとしても、
どちらにせよ、こうやってふざけている方がファンとしては楽ですし。


ま、↑の2行目は本心ですけど。




本分を放っぽり出して、
張り合う必要の無い相手に後出しして張り合ったつもりになって、
ホント、バカみたい。






オマエは誰だ、後藤真希と違うんか。


なら、ベニヤ板で出来たような妥協の現実なんか捨てて、
見せてくれよ、戦うところを。


地平の果てまで見える本当の現実を、
多少みじめでもいいから、せめて「歌い手」らしくさ。