エガオヲミセテ。


不覚ながらフライデーを購入。


正直、ハイエナ稼業さんには1銭もやりたくないので、
(まあ買ったところで直接あちらには1銭も入らないけど、流通システム上)
あんま買いたくは無かったんですけど、
真希ちゃんの写真集の先行カットが気になるんで購入。






正直、あんま期待できそうに無いかなぁ。


相変わらず、
アップフロントが総力を挙げて、寄せました!」
って感じのカットばっかでねぇ・・・。


もう乳はいいんですよ、乳は。
最近はやたら”乳増量、笑顔大幅減”の写真集が多くてね。




ホント、真希ちゃんの笑顔がたくさん見たいですよ(´・ω・`)


言わせて貰いますが、
真希ちゃんのあの可愛い最高の笑顔が見れるんなら、
東京タワーでもひん曲げてやりますよ、マジで。


とキモスな発言をしつつ、残りのカットに期待するとします。