(´・ω・`)


今ちゃんケガとか(´・ω・`)




んで、
中村直、坂田、栗原、山瀬功、鈴木啓が追加召集ですか。


最後の1名は今ちゃんのバージョンダウンとして、
中村直志はちょっと楽しみ。
名古屋でなんか涙出るくらい一人で頑張ってる選手だし。(笑)
大悟との相性も意外と良さげ。


坂田は、寿人や田中達と同じタイプのFWってことで、
オシムさんはこういう選手が好きなんでしょうね。
調子良ければうちの阿部ちゃんも呼んでもらえるってコトか・・・。


山瀬と栗原は意図がよく分かんないなぁ。
ってか、マリノスからなら吉田孝行を選んで欲しいかなぁ。




あと、今日のA3の試合なんか見ると、
ガンバから追加召集は加地さんだけかなぁ。
他の選手は完全に足止まってたし、宮本ももう代表引退で良い希ガス




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●