こちらの代表さんも。


メンバー発表とのコトで。



オシムさんのことだから、
何かしらこちらが泡吹くようなコトをするとは思ってたから、
人数については驚かないかな(笑)


浦和が6人選出ってのは、
浦和の守備を丸ごと入荷ってことなんだろうな。
んで、鈴木啓太をバージョンupして今ちゃん、みたいな。


山岸は、たぶん都築と間違えたんだろうな。
「浦和のゴール守ってるヤツ」って言って、誤認みたいな。(ノ∀`)






自分的に注目点を箇条書き。




・今ちゃんキタコレ!!〔´・∀・`〕
(釣男のせいでずっとバックラインにいる悪寒)


・大悟キタコレ!!(・∀・)
(緑や大宮の選手には悪いけど、高いレベルの中で大悟のプレーが見たかった)


・達也、釣男、ハユマの”田中ジェットストリームアタック”(ノ∀`)
(「・・・オレを踏み台にした!?」byハユマ)


・大熊コーチの大声(ノ∀`)
オシムJAPANの名物になると良いですね。)





こんな感じかな。


追加召集は・・・
巻、山岸(智)、阿部ちゃん、立石or藤ヶ谷、
加地さん、橋本、山口の7人と予想。(笑)