新布陣


だそうです。

       石川
       馬場
鈴木規 ルーカス 梶山 徳永
       今野    
   モニ  増嶋 ジャーン
       土肥


3-6-1の布陣のようですけど、よく分かりません。
というか、ガーロさんが何したいかが分かりません(;´Д`)


結局サイドが上がれずって感じで、
都合5バックのような気もしなくも無いですけど。
しかし、これじゃポストプレー出来る選手が皆無っていう。


単純に2列目の梶山とルーカスでボールをキープして、
他の選手が一斉にムービングって感じなのかなぁ。




まあでもこの布陣で後半途中から、
石川outで信男やリチェーリinとかしたら、相手もイヤだろうなぁ。
また、どうしても点を取りたいって場面なら、
増嶋outで4バック変更、戸田or阿部ちゃんinとかも出来る。
で、サイドがバテても、伊野波や池上がいると。









・・・。






今気付いたけど、結局これ香車サッカーじゃん(ノ∀`)


まあ僕は香車サッカー好きだから、いいけど(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●