コメントレス


なんかココでは珍しい食い付き様に驚きつつコメントレス(ノ∀`)



>PM


自分も7,8年前に人工芝んトコで遊ばしてもらう機会があったんですけど、
クッション悪いし、管理してるんだろうけど広いから場所場所でムラがあったりでしたし、
分かるには分かるんですけどね。
ただこの成績になって、あーだこーだ言い出すっていうのが情けないですし、
なんつーか、それは巨人のするコトでは無いだろと。(マジ素)


野球にしろ、サッカーにしろ、
スポーツでは、それを”ロマンティック”に考えてる人間ほど、ケガが多いですからね(苦笑)
限界云々より、個人的には、ヨシノブには年相応の視点が欲しいですね、
まあそこが彼の良いトコっちゃ良いトコなんですけど。




>きんぴ♂さん


大リーグもこういう悶着があって、結局は野天球場&天然芝回帰した訳ですから、
まあ行き過ぎた商業的思考からの踏むべきプロセスだとは思うんですけど、
この体で言われても・・・っていう(苦笑)


そうそう、人工芝なのはうちだけじゃないってのが・・・ねぇ(ノ∀`)




>メピ氏


ヨシノブは東京ドームだとか、ビジターとかそういうんじゃなく、
単純に・・・
広 島 市 民 で の ケ ガ が 多 い ん で す(泣)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●