青封筒来たりなば、秋遠からじ


ということで、待望の後藤真希秋ツアーです。


9月23日が無いってことで、
ウダウダ言いたいヲタの方もいるでしょうが、僕はそういうの無いです。(笑)


もう何年も真希ちゃんは誕生日をコンサートで過ごしてるので、
実家大好きの真希ちゃんですから、
そろそろ家で家族とまったりする誕生日が有った方が・・・
っていうのは去年の大阪終わってから、ふと思ってたんですよね。


まあコンサが有っても嬉しいですけど(笑)
無い場合は、ちゃんと真希ちゃんにそういう時間がないと困るっていうか、
とりあえず、9月23日に中途半端な仕事を入れてみようものなら、
後藤真希の一ファンとして責任を持ちまして、
まあ烈火の如くブチ切れさせて頂きますので、そこら辺ご配慮願いたいもんです、ええ。




で、日程。


◇10/14(土) 市川市文化会館
14:00/15:00 ◎
17:30/18:30 ○


◇10/15(日) 市川市文化会館
13:30/14:30 △
17:00/18:00 ×


◇10/28(土) 愛知厚生年金会館
14:00/15:00 ◎
17:30/18:30 ○


◇11/4(土)  東京厚生年金会館
14:00/15:00 ○
17:30/18:30 ○

◇11/5(日)  東京厚生年金会館
13:00/14:00 △
17:00/18:00 ×


◇11/12(日) サンシティー越谷
13:30/14:30 ○
17:00/18:00 ○


◇11/23(祝) 桐生市市民文化会館
13:30/14:30 ◎
17:00/18:00 ◎


◇11/25(土) 大阪厚生年金会館
14:00/15:00 ○
17:30/18:30 ◎


◎必死 ○参戦
△参否微妙 ×回避見込

と、まあこんな感じで。


夜公演の開演時刻が全部18時台というコトが果たして何を意味するのか。
まあ生バンだろうが、長めの尺だろうが心して聞きますよ、っと。