フットサル部


の試合に参加してきました。


ボール蹴ったの自体、超久しぶり(ノ∀`)




今日は2,3度決定的な場面があったんですけど、
決めきれず(´・ω・`)


やっぱ左足で打つ時の体の動き方がしっくり来ない(ノ∀`)


まあ、ゆうきさんにキレイな縦パス1本をアシストしたんで、
あのプレーだけで今日はかなり満足です(笑)
まあ途中参加でしたけど、
いつもより動けたわりにはあんまりバテなかったですしね〜。




帰りは兄貴と帽子さんとで風呂屋に行ってきました。(笑)
久しぶりに飲んだけど、コーヒー牛乳うめぇ(´∀`)



ってか、今日は足の裏がホントヤバス(;´Д`)
明日、お馬さんに乗れるかなっつーか、鐙踏めるかな・・・。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●