オシム・ジャパン


ん〜、監督になって欲しいけど、なって欲しくない(笑)




まあ理由はいろいろ有るけど・・・


【なって欲しくない理由1】
オシムを監督にしようっていう協会を始め、
マスコミとかのこういう気運、動きに胡散臭さを感じる。




【なって欲しくない理由2】
じゃあ、ジェフはどうするんだよ?っていう。
大前提として『オシムさん=ジェフ』だから、なんか申し訳ないっていうかね。


協会はどう説得するんだよっていう、ジェフも離したくは無いだろうし・・・
ジェフだけには札束で頬っぺた引っ叩くような真似だけはして欲しくないし、
もちろんそれに応じて欲しくないなぁ。




【なって欲しい理由1】
・・・まあ単純に手腕と、あの人のサッカーの面白さですよね。


【なって欲しい理由2】
オシムさんの言動が今まで以上に拾われるから。


【なって欲しい理由3】
走りなら負けないっていう選手はFC東京に腐るほどいるし、
もし選んで貰ったら、もっと成長できるだろうっていう。




まあこんな感じで気持ち入り混じってるから、
監督になってもならなくても、
変に凹んだり喜んだりはしないかなぁ(苦笑)