某所よりコピペ

『ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ』
 -ヨハン・クライフ


『サッカーに人種はない』
 -プラティニ


『私はありとあらゆる悪いことをした。しかし、フットボールを汚したことは一度も無い』
 -マラドーナ


『いつまでも試合が終わらず、このままプレイしたいと思う時がある』
 -ジネディーヌ・ジダン


『強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ』
 -フランツ・ベッケンバウアー


『今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ』
 -レコバ


『今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない』
 -バッジョ


急にボールが来たので
 -柳沢敦




http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml


若干スケープゴート気味のへなぎさんには・・・
ちょっぴり同情的なのですけども(だって、もともとあんなもんだし)、
でも、このコメントはプロとして無いよなぁ・・・。


レコバのコメントとの落差がウケる(ノ∀`)


まあこの人はFC東京サポに格好のネタを提供してくれたってコトで。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●