トリック2


を本日あくびばっかり(自分が確認しただけで計8回)してたこの人見てきました(ノ∀`)




以下箇条書きで。

  • 12時ごろに渋谷に到着。
  • 前から探してる新書とお袋に頼まれた地図を買うため本屋巡り。
  • 『”愛”国心』云々の本を立ち読みしてたら、ナイタンさんからメールが来る(ノ∀`)
  • 時間が合わなさそうなので渋谷ではなく新宿で映画を見ることに。
  • くじ3等写真が復活してるので引いてみる。
  • 当然、全部3等(ノ∀`)
  • みーよの写真がなんか面白かったので貰う(ノ∀`)
  • とりあえず、メシを食おうということになる。
  • 柳沢ばりに決定力の無いヲタ2名(ノ∀`)
  • 「今、ロイホが有ったら入りそう」発言(ノ∀`)
  • 達磨は微妙。(謎)
  • 新宿文化シネマで『トリック2』を鑑賞。
  • 座席にジューススタンドが無い件について(´・ω・`)
  • 「猿岩石の半分有りマス」(ノ∀`)
  • 選挙用ポスターが反則。(笑)
  • 堀北さんの登場シーンワロス(ノ∀`)
  • ちょ、西田美沙子って・・・(ノ∀`)
  • ってか、堀北さんカワユス(は*´Д`)
  • 堀北さんのどんと来い阻止が一番面白かった。
  • 今回も部下役が微妙なせいで矢部の扱いが微妙(´・ω・`)
  • まあいつも通り面白かったです(´∀`)
  • 探してる新書が見つからない(´・ω・`)
  • 地図コーナーで都内地図の新しいのを探す。
  • 途中で脱線して、都内在住ヲタの皆さんの自宅を地図で探すプレイ(ノ∀`)
  • 合戦場巡り用の地図や、八王子城ネタで歴史ヲタの血が騒ぐ(ノ∀`)
  • 地図を買った後、郵便局に寄って、駅で解散。


いやぁ、今日は暑かった(;´Д`)


他の人とは基本的に映画の趣味が合わないので、
久しぶりに誰かと一緒に映画に見に行きましたが、
楽しかったです(´∀`)


今度はどの映画見にいこうかなぁ・・・。