モニさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


でも、カードだけちゃっかり貰って、引っ込んだ(ノ∀`)




うーん、勝てた試合だったと思うなぁ。
高原が完全に足止まってたのにずっと放置したままだったし。
「代わり誰でも良いから、とりあえず高原下げろよ」と一家で叫んでました。


こっちの1点はジーコの強運が引き寄せたけど、
あっちの3点はジーコのクソ采配が引き寄せた格好ですね。
人の運や風度に頼ってやってる時点で間違ってますから。


川口は神ってたけど、最後はちょっと調子乗りすぎた。
駒野は良かった、スタミナ↑クロス精度↓で軽く加地さん化してたけど。





まあモニさんがピッチに立つトコ見れただけで、
もう十分幸せです。