中野から帰りまった。


なっち可愛かったな(*´∀`)


『エレベーター二人ぼっち』の時のなっちの仕草っつーか、
ちょっと小芝居っぽいのに完全にヤラれた(ノ∀`)




『東京みちくさ』はやっぱ良かったなぁ、
これと『Im in Love』が一番しっくり歌えてた感じ。


スイートホリック』はちょっと音が外れてたなぁ、
ライブだとあの音程で歌えないのかも。




飯田さんの『バラ色の日々』が微妙だった。
発音が注意してあるトコとないトコのムラが激しくて、
フランス語じゃなく、なんかカタカナ語が聞こえてくる感じで、
なんかワギャンランドみたいな感じ(爆)


音としてどうこうっていうんじゃなかったなぁ。
『パピオン』の方がかなり良かった。




あ〜、もう1回行きたかった(笑)