そういえば


7日のSSAの帰りに湘南新宿ラインに乗ってて、
高田馬場駅あたりで車窓から「匠」って書いてあった居酒屋を見掛けたんですよね。


数々の奇跡をSSAで見て来たばっかなので、
その看板見た瞬間に吹きそうになりましたけど(爆)


んで、帰ったら調べようと思ってたら忘れて、
今日になって調べたんですけど。




酒蔵 匠


結構チェーンで店舗数多いみたい。
「匠(たくみ)」じゃなくて、「匠(しょう)」と読むみたいですけど、
まあどうでもいいですね、この際、前者ということで(爆)


来月以降、だいぶ時間的余裕も出来ると思うんで、
いつか(代々木後?)、匠を囲んで”匠オフ”やりましょう(ノ∀`)