23人枠


土肥ちゃんがFC東京史上初のW杯本大会メンバーということで、
ホントおめでとうというか、ありがとうというか。


モニさんは残念だったけどね〜。
ナカタコみたいに複数ポジション出来る選手がいると、
ちょっと厳しいなぁ。
(ナカタコの存在自体、完全に頭から除外してた)


あとは加地さん。
コンフェデみたいに頑張って欲しいですね。
僕の中ではこのW杯が終わるまでは加地さんはまだ東京の選手だと思ってるんで。




やっぱ久保の落選はビックリだったなぁ。
ただケガを抱えてるから厳しいって理由で外したのに
柳沢を入れてるってのは矛盾だよね。
現実的に計算してるんだかしてないんだか、っていう。




しかし、国は替わってオランダ代表。
ダービッツが落選か・・・寂しいなぁ。