ガラパンジャケ写


はいはい、乳要員乳要員(´・ω・`)




購入者特典イベントも有るそうです。
普通だったら、ズル休みして行くトコですけど、
こんなんじゃ、やる気なくすよね(苦笑)


とりあえず2〜3枚買って、
外れたら特にもがきもせず、普通に暮らしてます。






美勇伝さんのジャケ写もそうですけど(結局他人事では済まなかったな)、
悪ノリするあちら側も悪いけど、
悪ノリさせるコトをさせてるうちらも同罪だよね。




ここでもボケたくて色々書いてるけどさ、
まあそれはひとまず置いといてだよ。


悪ノリさせる要因を作ってる人間が、
必ずしも彼女らに対して責任を負おうとしてるファンではない
ってコトがなんかやるせないよね。


別に責任転嫁するつもりは無いけどさ。






真希ちゃんの乳、頼むから急速にしぼんでくれ。(マジ素)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●