別に


感傷に浸ってて、更新が無かった訳ではないです。(笑)


ただ単に昨日のキリンカップブルガリア戦を
酒飲みながら見て、ウダウダとクダを巻いてたんですが、
眠気のせいで(酒のせいでもあるけど)10時に脳が強制終了しまして、
更新できず今日に至った訳です。


試合はしょっぱかったなぁ。
アレだけチャンスが有って決めれないのはヒドい。
玉田がヘボかった、ウザい・・・あ、最後は余計か。
加地さんは完全に微妙だったなぁ。


いや、村井のシーンはなんかねぇ・・・
一サッカーファンとして見ていて辛いもんがありました。
掴みかけた夢が目の前で消え、あとは暗闇っていう感じでしょうから。
解説の北澤も昔の自分とダブって見えて、涙声になってましたね。




うーん・・・土肥ちゃんとモニさんにはW杯行って欲しいなぁ。