娘。コン@SSA

もうね、麻琴がカッコ良すぎた。(笑)
いつも以上にダンスがキレキレでビックリしましたよ。




おかげであんま他のメンバーは見てなかったんですが、


目に付いたところでは、
紺野さんの笑顔、随分スッキリしたものでしたね。
よっさんはスナックゆかりのママみたいな声になってました(ノ∀`)


久住さんは結構厳しかったなぁ。
ダンスが完全に手先だけで踊ってて(「うぇうぇ」の時はその最たる感じ)。
まあ比較の対象が良すぎたもんで運も悪いですけど、
実際問題、彼女に”後輩”が出来た場合、相当厳しい。


℃−uteは知りません。(笑)
まあ稚内Zの方が個人的には好きですね。






で、曲的には・・・


もう断然、というか完全に藤本さんソロが良かったです。
この曲だけは空気が違った、”本物”の空気。
出来れば、もっと長く聞きたかったかなぁ。


まあ4thアルバム前後で一番頑張ってた人なんで、
『何にも言わずにI LOVE YOU』と、
5thの『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』で、
ぶっちゃけ半泣き、まあ麻琴の最初のお決まりコメントもだけど(笑)


アルバム曲では、
INDIGO BLUE LOVE』が良かったです。


青空がいつまでも続くような未来であれ!』ですが、
これはちょっと案外でした、ライブでは勢い任せのように思えてね。
曲は良いんですけど、もう少し繊細さ、丁寧さが欲しかったトコかな。




しかし、こんなデカいハコで
あんなライブらしいライブを見たのはホント何年かぶり。


ただその熱さが、
中身、内容を伴って熱くなり得たのか。

もしくは「ロウソクの最後の火ほど、よく燃える」
っていう形で熱さが表層化したのか、
僕には分かりかねる感じがしました。


まあたぶん両方なんだろうなとは思いますが、
そういう意味で難しいライブであったことも事実ですかね。




とりあえず、行って良かった、そんなライブ。(笑)