この季節

が1年で1番好きだわ。


気候的にホント過ごしやすいってのも有るけど、
やっぱ視覚的な要素の方が強いかな。


空にあんま雲が無いから高くて青い、
雲があったとしても真夏の品のない入道雲みたいんじゃないし。
日差しも眩しいけど、肌にキリキリくるような眩しさじゃないから、
浴びてて気分が良いし。


でもやっぱ何よりも草木の色かな。
電車の中から外を眺めると若葉の緑色がホント綺麗だし。
芝生もこの時期が一番と青々としてるしね。
(「あー、府中行きたいな」とか思った。)
深緑というより新緑ってくらいの方が好き。




ホント、この時期は
真希ちゃんと二人でお弁当持ってピクニックにでも行きたいわぁ。


とかいう、乙なシメでゴメンナサイ(ノ∀`)