モニが上がれば、俺らが笑う。


行って来ました、グランパス戦。




試合開始早々から笑わせてもらったんですが、
うちには『なんてったって東京』って応援歌があるんですよね。
小泉今日子さんの『なんてったってアイドル』の替え歌なんですが。


いつもは2回歌うかどうかってトコなんですが、
どうも流行に敏感な東京人らしく、今日はこの曲連発で(笑)


しかも、これ歌ってる中でルーカス2得点とか(ノ∀`)
今日勝てたのはキョンキョンと亀梨君のおかげだわ。




っていうかさ、
ジーコが見に来てるから、モニさんが張り切って上がるんだけど、
ドリブルしだして、ハーフウェーライン超えたあたりで
一斉にクスクス笑いしだすのやめようよ(ノ∀`)