成分解析


ちょっと前にプロトタイプで遊んだけど、
いつの間にか色々と派生してますね。



ハロヲタ魂解析機による初代受難ボーイはるとの解析結果


初代受難ボーイはるとの67%は石村舞波で出来ています
初代受難ボーイはるとの21%は柴田あゆみ で出来ています
初代受難ボーイはるとの6%は後藤真希で出来ています
初代受難ボーイはるとの4%は飯田圭織で出来ています
初代受難ボーイはるとの2%は石黒彩で出来ています


ま、舞波ってどういうことですか(;´Д`)
ってか、真希ちゃん6%とか低っいなぁ・・・。





アイドルDD成分解析機による初代受難ボーイはるとの解析結果


初代受難ボーイはるとの78%は岩永幸子(Buzy)で出来ています
初代受難ボーイはるとの11%は長谷部優(dream)で出来ています
初代受難ボーイはるとの7%は中島麻未(dream)で出来ています
初代受難ボーイはるとの4%はHARUNA(SweetS)で出来ています


Buzyねぇ、COLORの頃の方が良かった派だからね。
まあ奥居さんの作った曲が良かったのもあるけど。


ってか、長谷部さん以外誰?って感じなんですけど(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●