Dear 加地さん


今週土曜、加地さんが移籍して初めてのFC東京戦が
ガンバのホーム、万博競技場であります。




まあ、うちのサポが
加地さんの選手紹介の時にどうイジるかってのが
試合結果以上の最大の関心事なんですけども(爆)




サポの気質、加地さんのキャラ的に
大ブーイングは無いと思うんです、たぶん。


パラパラと乾いた拍手とちょっとのブーイングっていう
生ぬるいリアクションが一番予想されるトコかな。


加地さんの選手紹介と同時に
東京サポのゾーンからケラケラと笑い声が聞こえたりとか。

加地さんのこと自体普通に放置して、
だいぶ前からいた選手にするみたいに
徳永コールしてたりすると面白いんですけどね(笑)