菓子杯絶望的。


もう2戦2敗で後が無いですよ(´・ω・`)


今日は3バックを試してました。
(何故か、規郎と徳永がDF登録なのにまっすぅがMF登録だった。)

<3−5−2>


  ササ ルーカス
規郎  栗澤  徳永 
  今野 梶山
 モニ 増嶋 ジャーン
    土肥


システムの理解力、熟成度は別として、
現有戦力を考えた場合、一番ベストのシステムなので、
去年の連敗時期から、やって欲しかった布陣なんですけどね。




ただね、何も今日やら無くてもいいだろと(泣)
相手は4バックのチームが苦手なマリノスですし、
正直、アビスパ戦でやれよと。


で、試合の方は3バックなのにサイドの選手が上手くいかず、
実質5バックのようになって、前線が孤立するという状況。


確かにコンディションは良くなかったみたいなんだけど、
もうちょっと何とかならんもんかなぁと。




監督は工夫が足りないし、選手はなんか気持ちが足りないのよね。