HPP


今日も学校からダッシュで移動して、夜公演見てきました。


じゃあ最初っからこういうライブをしろよ(笑)
と言いたくなる出来でした。


HPPという箱物の天井に手がぶち当たったという感じ。


満足感は有りつつも、突き破るまではいかないのかなぁ、っていう。
昨日とは別の意味で、この程度かなって感じですかね。


セットリスト的にどうも中盤で中だるみしてしまうので、
加護さんがいれば、と思ってしまうの致し方ないかな。





ってか、熱さだけなら、
結構久しぶりでしたね、こんなのは。


Tシャツが汗だくで絞ったら、ポタポタ落ちそうで、
ジーパンに至っては、ヒザやケツの部分が汗でびしょ濡れです。
終わってから寒かった。




チケとグッズ入手でお世話になったメピちゃん&連番相手のゆっきーさん、
それとこの2日間、多摩で頑張った皆さんお疲れ様でした。
またパルテノンというか、また多摩地区で会いましょう。


面白発言集


・ 「コウヘイ」だか、「コウタ」だか。
   (池に投げ込まれそうになるDQN)
・ 「アクエリ大好きだからね」
・ 「ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!」×3
   (岡田さんがぶりっ子した直後にそれを真似た真希ちゃんを見て)
・ 「はるとが濡れた」
・ 「マルメンボード」