成分解析


ごっちん笑顔スレで発見した面白ツール(笑)
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html



初代受難ボーイはるとの成分解析結果 :


初代受難ボーイはるとの68%は理論で出来ています。
初代受難ボーイはるとの18%はハッタリで出来ています。
初代受難ボーイはるとの12%は知恵で出来ています。
初代受難ボーイはるとの2%は陰謀で出来ています。

理論68%とか大当たりじゃないですか、
つーか、他の項目も微妙に当たってる(ノ∀`)



(リアルネーム)の成分解析結果 :


(リアルネーム)の41%はやましさで出来ています。
(リアルネーム)の30%は嘘で出来ています。
(リアルネーム)の25%は濃硫酸で出来ています。
(リアルネーム)の2%は野望で出来ています。
(リアルネーム)の1%はむなしさで出来ています。
(リアルネーム)の1%は気の迷いで出来ています。

なんかメッチャ悪い人みたいじゃないですか(;´Д`)



後藤真希成分解析結果 :


後藤真希の88%はスライムで出来ています。
後藤真希の6%は理論で出来ています。
後藤真希の5%は純金で出来ています。
後藤真希の1%は根性で出来ています。

笑顔スレに貼ってあったけど、これが一番笑える(ノ∀`)
スライムて・・・ってか純金5%は普通にスゴいな。




他にも「安倍なつみ」「松浦亜弥」「ごまっとう」「美貴様」あたりがダークで笑えます(ノ∀`)