ニギニギ


堀北真希さんの握手会に行ってきました(´∀`)


なんか福屋到着→すぐ握手、という異様に速い流れで、
握手した気がしませんです(ノ∀`)




実物さんはすごい顔ちっちゃかったですね〜。
でも、実際逢ってみて、

「可愛いけど、近寄り難いほどじゃないっていうか、普通に近くにいそうなコの雰囲気がするなぁ」

なんて思っちゃったりして。


握手した手が意外にプニプニしてました(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにサイン本はハズレでした(´・ω・`)




しかし、ダメだね、
後藤の真希ちゃんほどテンパらないわ(ノ∀`)


堀北さんの方はまだまだ応援していきますけど、
僕には後藤の方の真希ちゃんがいるので、
必死になるのは今回までにしておきましょう(ノ∀`)




ってか、今日は
新宿で大久保麻梨子さんの握手会もやってたんですよねぇ。


被ってたから仕方ないけど、行きたかったなぁ(´・ω・`)